超クソ野郎Yの雑記

2次元からカツンに沼った女

2022-01-01から1年間の記事一覧

上田くんのお誕生日に、上田くんを褒めまくろう!!

今年こそは!と決めてたので書きます。もちろん私も、まったく違うひとりの人間なので、その感覚はわからんな・・・wwとなることもあるんだけど、好きな人って、その人だけが例外になるらしいんですよ。(某作品でのこのセリフ大好きなので、引用します) …

KAT-TUN LIVE TOUR 2022 「Honey」振り返り

KAT-TUNから2年半ぶりにアルバムが出ました。私がハイフンになってから初のアルバムが出ました。(サブスクでも聴けちゃうよ~!) kat-tun.lnk.to タイトルが発表された後の盛り上がりと、Twitterの名前の前後にやたら蜂や壺が増えて、はしゃぐハイフンかわ…

KAT-TUN16周年。3×α

KAT-TUNデビュー日16周年目突入、おめでとう! 3月22日というこの日が、私の中で特別で大事な日、意識する日になってからまだ2年目。今年もこの日を迎えられて良かった・・・!!多くの人にとっては、何気ない1日かもしれない。そういう私も、2年前まではそ…

ジャニーズカウントダウンに初めて行きました(2021→2022)

もう2022年になって1ヵ月経ってしまいましたが。 カウコンの話でもしようじゃないか!!!・・・ということで、全然タイムリーじゃないけど、カウコンレポと、ちょっとだけKAT-TUNの紅白のことも書こうと思います。 2021年、KAT-TUN紅白初出場 出演者 セトリ…

ジャニフェスで初めて東京ドームに行きました

出演者 セトリ ステージ構成・演出・座席 感想 それぞれのグループとの思い出や印象など 「東京ドーム」私にはずっと縁がない場所だと思っていた。元はと言うと、別の趣味のためにこっちに住み始めたけど地方から転職して上京して数年、今までの趣味のジャン…