超クソ野郎Yの雑記

2次元からカツンに沼った女

MOUSE PEACE 2024~我龍転生~ 令和のマウピ最高でした

2024年あけましておめでとうございます!(もう2月) まさか自分がハイフンになってから、マウピが開催されるとは思ってもなかったです。あの時代ならではこその幻だと思ってたので。でも開催してくれて本当に嬉しくて最高だった、っていうのを書いていきたい…

舞台「After Life」感想

舞台「After Life」感想ブログになります!! 最初からずっとネタバレしかしてないよ!!!!もう終わったからいいね!!あと毎回ながら長いです!!解釈・考察様々かと思いますが、私の感性ではこうなりました。 正直、観に行く前まではとてつもなく重くて…

KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia 振り返り!

今年も無事に完走!お疲れさまでした! ツアー中も「あと残り〇公演か・・」ってなってたし、終わってみると本当にあっという間でした。 私にとっては、KAT-TUNで初めての声出し解禁ライブ。KAT-TUN側がここは私たちに「キャー!って言わせたいんだな~」っ…

KAT-TUNデビュー17周年!!!!

今年もこの日がやってきたよ!!!KAT-TUN、17回目のデビュー日おめでとうございます!!! デビュー日って、おめでたい日であるのと同時に節目でもあるので、この機会にいろんなことを考えて「KAT-TUN大好きだな〜」ってことをダラダラ書いてるブログです。…

上田くんのお誕生日に、上田くんを褒めまくろう!!

今年こそは!と決めてたので書きます。もちろん私も、まったく違うひとりの人間なので、その感覚はわからんな・・・wwとなることもあるんだけど、好きな人って、その人だけが例外になるらしいんですよ。(某作品でのこのセリフ大好きなので、引用します) …

KAT-TUN LIVE TOUR 2022 「Honey」振り返り

KAT-TUNから2年半ぶりにアルバムが出ました。私がハイフンになってから初のアルバムが出ました。(サブスクでも聴けちゃうよ~!) kat-tun.lnk.to タイトルが発表された後の盛り上がりと、Twitterの名前の前後にやたら蜂や壺が増えて、はしゃぐハイフンかわ…

KAT-TUN16周年。3×α

KAT-TUNデビュー日16周年目突入、おめでとう! 3月22日というこの日が、私の中で特別で大事な日、意識する日になってからまだ2年目。今年もこの日を迎えられて良かった・・・!!多くの人にとっては、何気ない1日かもしれない。そういう私も、2年前まではそ…

ジャニーズカウントダウンに初めて行きました(2021→2022)

もう2022年になって1ヵ月経ってしまいましたが。 カウコンの話でもしようじゃないか!!!・・・ということで、全然タイムリーじゃないけど、カウコンレポと、ちょっとだけKAT-TUNの紅白のことも書こうと思います。 2021年、KAT-TUN紅白初出場 出演者 セトリ…

ジャニフェスで初めて東京ドームに行きました

出演者 セトリ ステージ構成・演出・座席 感想 それぞれのグループとの思い出や印象など 「東京ドーム」私にはずっと縁がない場所だと思っていた。元はと言うと、別の趣味のためにこっちに住み始めたけど地方から転職して上京して数年、今までの趣味のジャン…

2021年、KAT-TUNにハマった女の話

覚悟してください。 しぬほど長いです(笑) こんなオタクもいますよ、というだけのダラダラ長いだけの話です。 沼ってすぐ書くべきだったんですが、今年中ならまだセーフかと思い・・・。笑 「出戻り」の感覚でいますが、「完堕ちまで時間がかかりすぎたお茶…

舞台Birdland感想

Birdlandを一言ですげぇモン見ちまったなあ(結局これに尽きる) Birdland1幕 Birdland2幕 Birdland演出について ※沼ブログよりも先に、観劇感想投下という 順序には目を瞑っていただけると幸いです(笑) 以前、Privattarで書いていたものとほぼ同じです。 …